50代。離婚で少々疲れてます。

疲れた心がちょっとだけ元気になれる、日常の小さな幸せ探しのブログ

バレンタイン仕様の源氏パイが、かわいくておいしい。

f:id:akane2020:20210131181603j:plain

こんにちは。あかねです。

 

バレンタインも近くなり、スーパーのバレンタインコーナーには様々なバレンタイン仕様のチョコレートが並んでいます。

チョコレート好きの私にとっても、魅力的なチョコレートがいっぱい!

 

今までバレンタイン用のチョコを自分のために買うのをためらっていた私ですが、今年からは自分のために、欲しいものは迷わず買う!ことにしたのでした。

 

近頃気になっていたのが、この「チョコレートをまとった源氏パイ」。

昔からあるあの源氏パイを、チョコレートでコーティングしたものです。

早速買って、食べてみる!ことに。

 f:id:akane2020:20210131195020j:plain

ふつうの源氏パイより少し小さめサイズです。

源氏パイはそもそもハート型だから、見た目もかわいいし、パッケージの赤い箱もかわいい。

なかなかいいアイディアですね。

そしてこの源氏パイの食感と、チョコがすごく合う! 

これはおいしかったです。

 

16個入りでお値段税抜¥500。ちょっとお高めかな?とも思いますが、職場なんかでちょっと配ったりするのにもいいかも知れないですね。

 

私はこの前の日曜日にこれをスーパーで買ったのですが、今日見たときにはもう店頭から消えていました。

人気があって売り切れててしまったのか、そもそもの仕入れが少なかったのかな?

 

ネットでも買えますが、驚くことに値段がスーパーの倍のところもあります。

それでも欲しいという方は、こちらから探してみてください。

これはぜひともレギュラー商品化してほしいなぁと、期待しております。

三立製菓様、ぜひぜひお願いいたします!

 

f:id:akane2020:20210123214154p:plain

 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ