50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

偶然撮れた、不思議な写真。

f:id:akane2020:20210131004422j:plain

こんにちは。あかねです。

 

この写真は先週の土曜日、買い物ついでに春を探しにちょこっと散歩に出かけたときに、撮った写真のなかで

 

この写真と

f:id:akane2020:20210131005246j:plain

この写真の

f:id:akane2020:20210131005313j:plain

間に写っていました。

 

スマホのカメラはなかなかうまく使いこなせてなくて、よく、意図しないところで、

「カシャッ!」

とシャッターがきられてしまうことがよくあって、

「あ”-もう!」

となることがしばしば。

 

色合い的にみて、2枚目の写真を撮る前に、位置が定まらないのに

「カシャッ!」

とやっちゃった記憶があるので、たぶんそれでしょう。

 

でも。

 

これもなかなか

「春っぽい感じで、いいかも。」

と、結構気に入っちゃってます。

 

タイトルは

「春色の光の雨」

かな。

 

f:id:akane2020:20210123214154p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ