50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ありがとう、サムライブルー。

こんばんは。あかねです。

今朝のクロアチア戦、布団の中でゴソゴソしながら最後まで見守っていました。

残念!

惜しかった。

PKはもう仕方がないと思います。

誰のせいでもない。

選手の皆さんはものすごく悔しかったと思いますが、ここまで素晴らしい戦いを見せてくれました。

勇気と希望と元気をたくさんもらいました。

今日の試合は「負け」ではなかったと思いますよ。

ベスト16の壁は破れなかったけど、今までとは違う日本代表の姿を見ることができたと思います。

誇りをもって、胸を張って帰って来てほしいですね。

心から「ありがとう、お疲れ様」と、言いたいです!

 

以上、にわかファンのひとりごとでした。

日中は大丈夫だったけど、さすがに眠くなってきた・・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村