50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

いちごのスイーツ。

こんばんは。あかねです。

今日はほんっとぉ~に、寒かったですね。

昨日の夜はものすごい北風がゴオォーと音をたてて吹き荒れていました。

思わず「うそでしょ?」とつぶやいてしまうくらい。

そして今朝。

雪は降っていなかったけど

寒~っ。

外は冷蔵庫みたい。いや、冷蔵庫より冷えている。

よりにもよってこんな日に、私はいつもより早く出勤しなければいけなくて、=いつもより早起き。

今朝はありとあらゆる暖房器具をフル稼働させてしまいました。(実は今も。)

あぁ。

来月の引き落としが恐い。

 

寒いとか早出とか、その他いろいろと今日もありまして・・・

帰りの電車でふと

「いちご味のスイーツ食べたいなぁ」と思い、

久しぶりにコンビニスイーツ買って帰ろうかなとセブンに立ち寄りました。

夜11に閉まるこのセブンに、唯一残っていたのがこの

苺ソースとレアチーズのももいろパフェ。

迷わず購入。

見た目もかわいくて癒されます。

このピンクのお団子がもちもちで、とってもおいしかった。

 

レアチーズはふわふわのさっぱりめでした。

下の赤いのはナタデココみたいな食感のいちごゼリー。

いちごの種のつぶつぶの食感もありました。

おいしかったです。

 

何かこれ見てたら、はやく桜の季節が来ないかなぁなんて思ってしまいました。

まだまだ先は長いですね。

 

今週も折り返し。

身体を冷やさないように気を付けて。

おいしいものを食べて、

できれば早く寝ましょう!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村