50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ツツジの香り漂う夜。

こんばんは。あかねです。

関東地方、今日はまるで初夏のような暑さでした。

 

写真はいずれも少し前、まだ咲き始めの頃に撮ったものです。

今、バス停から家へと向かう道のあちこちで、ツツジが満開になっています。

先ほど帰宅しましたが、辺りはすっかり暗い中、ツツジの甘~い香りが強く漂っていました。

右のドウダンツツジはもうそろそろ終わりかな。

先週土曜日の雨で、だいぶお花が落ちてしまいました。

左の紫のツツジ、この写真はまだつぼみが多いですが、今は満開です。

 

近頃は朝と晩、また日によってもかなりの寒暖差がありますね。

今週も何とかなったけど、身体がだるい。

ゴールデンウィークまであと1週間。

皆様、お身体ご自愛くださいませ。

 

良い週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村