50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

翼をください。

f:id:akane2020:20210527231812j:plain

こんにちは。あかねです。

 

陽気のせいか、お年頃のせいなのか。

今週は月曜日から身体、だる~っという感じ。

金曜までもつのか自信がありませんでした。

こんなとき私は、手っ取り早く栄養ドリンク剤のお世話になります。

基本は「ファイト!一発!」のあのドリンク。

週の半ばからは風呂上りに1本いただいてから就寝すると、翌朝のだるさが軽減されているような気がしました。

それでも朝だるいときは、翼を授けるエナジードリンクを飲んで出かけます。

べつに根拠はないのですが

 

エナジードリンク→朝

栄養ドリンク→夜

 

に飲むのがいいような気がします。

 

冒頭の写真は、2018年5月26日、フィギュアスケートのアイスショーを見に幕張に行った時、駅前で見た光景です。

同じ日にアクロバット飛行の「レッドブル・エアレース」が行われていたので、たぶんその関係で置かれていたのだと思います。

今朝このドリンクを飲んでいたら思い出したので、引っ張り出してみました。

f:id:akane2020:20210528000620j:plain

身も心も、翼が生えたように軽やかになりたいものです。

今週末は、のんびり過ごそうと思います。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ