50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

始まりは「♪砂まじりの茅ヶ崎」。

こんばんは。あかねです。

今月2度目の3連休初日は

冷たい雨の

極寒。

というか、今までが暖か過ぎたのでしょうね。

 

ちょっと行きたい場所があったのだけど、考えたあげく

今日はとりやめにしました。

明日はお天気も回復するようだし、

早起きして飛び出そう。

 

今日はNETFLIXで、昨年行われたサザンオールスターズの茅ヶ崎ライブを観てました。

青春時代の、思い出の曲がいっぱい。

やっぱり桑田さんは唯一無二の天才だな~。

私の好きなこのバラード曲も、久しぶりに聴けました。

サザンオールスターズ - 栞のテーマ - YouTube

 

こらからもずっとずっと、歌い続けてほしいです。

 

こちらは5年前のLIVE映像ですが、観客の熱量も含め

今回もほぼ同様の雰囲気でした。

サザンオールスターズ - 希望の轍 [Live at ROCK IN JAPAN FESTIVAL, 2018] - YouTube

 

サザン、もう45周年なのですね。

すごいね。

間違いなく、日本が誇る伝説のバンドです。

あのレイ・チャールズがカバーするくらいなのですから。

今日は懐かしい曲がたくさん聴けて、よかったです。

 

ちなみに冒頭の写真は茅ヶ崎ではなく、

先日訪れた私の故郷、三浦海岸です。

あしからず。

 

しばらく寒さが続くようです。

体調には気を付けて、春を待ちましょう。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村