50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

夏休みだけど、秋の気配。

f:id:akane2020:20210806220816j:plain

こんばんは。あかねです。

怒涛の1週間が終わり、明日から9連休突入です!

先週の4連休+明日からの9連休の谷間の今週は

 

めちゃくちゃ忙しかった!

 

毎日早出&ちょこっと残業。

連休はうれしいけれど、さすがに疲れた・・・・

 

写真は昨日の帰り道の夕焼け。

今日はもうちょっとおそかったので、すっかり日は落ちてしまっていました。

 

疲れすぎて思考がまわっていないので、長い休みをどう過ごそうか、明日ゆっくり考えようと思います。

まあ今のこの状況下だし、南の海は台風だらけだし。

家にこもって過ごすつもりです。

とりあえず明日は巣ごもりのための買い出しかな。

 

暑かった1週間でしたが、明日はもう立秋。

夜はいつの間にかコオロギの声も聞こえるようになりました。

季節は確実に進んでいるんですね。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ