50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

今年の桜は早いらしい。

f:id:akane2020:20220213113703j:plain

こんにちは。あかねです。
今日は朝から冷たい雨が降っています。

次第にみぞれに変わり、夜から明け方にかけては雪となり、積もるという予報です。

ということで、寒い。

それでももしかすると、今日あたりが寒さの底かな?

とも思ったりしています。

 

上の写真は去年の満開の桜。

私は関東に住んでいますが、ウエザーニュースの予報によると、関東の3月の気温は平年よりも高めだそうで、桜の開花も早いという予想がでています。

私の住む地域では3月19日に開花の予想。

関東で一番早いのが東京で、3月16日に開花の予想です。

ということは、もうあと1か月ほどで桜が咲きだす訳です。

そう考えると、ようやく出口が見えてきたのかなと。

f:id:akane2020:20220213111728j:plain

こちらは2021年3月27日の写真です。

 

weathernews.jp

weathernews.jp

weathernews.jp


こんな景色が見られる日も、そう遠くはないようです。

f:id:akane2020:20220213112109j:plain

楽しみに、待ちたいです。

hana ha saku - YouTube

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ