50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

He is back !

こんばんは。あかねです。

昨日の朝。

ベランダから空を見上げると、まだ昇る前の太陽に照らされた雲が

いつもとは反対の方向に流れていきました。

この日を境にようやく空気が入れ替わり

季節が変わったことを実感しました。

 

そんな昨日のこと。

我が家に大きな変化がありました。

何と。

長男が帰ってきました!

正確には、引っ越して来た。

 

いろいろあって、しばらく音信不通となり

「彼には彼の人生があるのだから」

などと言いつつも

ずっと心配だったので

ひとまずほっとしたところです。

いろいろと問題もあるけれど

とりあえず元気で戻ってきてくれてよかった。

 

再び次男と3人の生活が始まります。

心配材料はあるにせよ、

側にいれば、何か安心なんだよね。

というわけで。

のんびりしようと思っていた明日からの3連休は

荷ほどきと片付けに追われそうです。

 

今週は気温が急降下。

皆様かぜなどひかれぬよう、お身体ご自愛くださいね。

よい3連休を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村