50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

春から初夏へ。

こんばんは。あかねです。

今朝の空はちょっとどんより。

でも雨が降ることはありませんでした。

 

今週、火曜日の夜は湿った強風が吹き荒れて、ちょっとした嵐のようでした。

そろそろ花も終わりに近づいた、ベランダのチューリップ。

これ、チューリップなんですよ。

 

この強風で花びらが散ってしまいました。

季節は春→初夏へと移り変わっていきます。

次は奥にあるユリの出番です。花は6月頃かな。

 

八重咲きのチューリップは今年初めて育ててみたのですが、きれいでした。

グーグルLensも「ボタン」と間違えるほど。

秋になったらまた、来シーズン用に植えてみようと思います。

 


さあ、明日からいよいよ1週間のお休み。

好きな事をして、なるべくのんびり過ごそうと思っています。

天気予報の雨マークが、だいぶ減ってきているようですね。

後半は気温も上がりそう。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ