50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ハッピーバースデー。

こんばんは。あかねです。

今日は1日スッキリしない空模様でした。

長男がお誕生日で帰ってきていたので、子供の頃からよく通っていたお店でランチしてきました。

長男はカツカレーにパンケーキ。

私はハンバーグが食べたかったのだけど今日はないということで、唐揚げ定食にしました。

揚げたてで衣はカリカリ、中身はジューシーでとてもおいしかった。

 

ランチの後は周辺を少しお散歩。

もうだいぶ散ってしまったソメイヨシノの古木の幹に、ブーケみたいなお花が。

夜はお寿司を食べて、ケーキも食べて、先ほど帰って行きました。

 

明日から新年度がスタートします。

皆いろいろあるけど、がんばろうね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村