50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

不穏。

こんばんは。あかねです。

このところ、心が重苦しくなるようなニュースが続いています。

今週も気温の乱高下が激しく、身体がついてきていません。

南の海にいる台風も、夕方の地震も、ちょっと嫌~な感じ。

 

実は昨夜から、足の指に異変が起きています。

今日仕事から帰って靴下を脱いでみたら、さらに状態が悪化していました。

ネットなどで調べた結果、大体の察しはつくのですがやはり素人判断なので、明日病院に行くことにしました。

詳細はまたあらためてご報告しますね。

 

明日は忙しいです。

午前中→整形外科

午後→歯科

夕方→美容室

 

疲れがたまっているから本当は何もしたくないのだけど。

皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

 

よい週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村