50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ファイナル中止。

こんばんは。あかねです。

前回、こんな記事を書いたのも空しく。

akane2020.hatenablog.com

 

9日から大阪で開催予定だったファイナルは、今日中止が決まりました。

先週、最終戦のロシア大会があって、日曜日はエキシビションをうっとり堪能しながら、来週のファイナルを楽しみにしていたのに・・・。

まさかこんな結末になるなんて。

残念でなりません。

フィギュアの大会は、今月末に全日本フィギュアという国内大会があるのですが、国内とはいえ今後の状況を考えるとそれもどうなるか・・・

そしてオリンピックもどうなるのか・・・

ただ、このファイナルはシーズン終わり(3月か4月頃かな)に延期開催を検討との情報もあるようですので、期待したいです。

 

今年の夏の第5波の頃のことを考えれば、厳格に警戒するのは当然だと思います。

この新たな変異株がどう広がっていくのか、毒性はどの程度なのか、接種したワクチンは有効なのか。

今の段階ではまだまだ分からないことだらけですが、元の日常に戻る日が、また遠のいてしまったように感じます。

 

こんなときは・・・・

f:id:akane2020:20211202224613j:plain

星に願いを!

クリスマスツリーを見て、元気もらいます!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村