50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ブルーな気分の特効薬。

f:id:akane2020:20211214210019j:plain

こんばんは。あかねです。

今日の天気予報はくもりのち雨。気温も低く、寒い一日になるということでした。

 

年末で仕事も忙しいので、(余計な仕事が多い)今朝はいつもより早く家を出ました。

天気も悪いし寒いし、憂鬱だな・・・

どんよりとした気分でバス停に向かって歩き出すと、思いがけずこんな美しい空を見ることができました!

もくもくと増え始めた雲に少しだけ顔をのぞかせた朝日があたって、とてもきれい。

空の表情は刻々と変化するので、この瞬間を見ることができたのはラッキーでした。

昨日は会社帰りに郵便ポストの前で転んでひざを打撲し、今朝はめちゃくちゃブルーな気分でしたが、この空が心を明るくしてくれました。

このあとみるみる雲が増えて、その後は雨に。

私は見ていないのですが、少し雪の混じった時間帯もあったようです。

そして今現在、雨は上がりましたが外はものすごく冷え込んでいます。

皆様、体調管理とともにケガにもお気を付けくださいませ。

 

akane2020.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ