50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

本日一粒万倍日。

        f:id:akane2020:20211217213013p:plain

こんばんは。あかねです。

以前は夏と年末のジャンボ宝くじは必ず買っていたのですが、ここしばらく買っていませんでした。

連番にするか、バラにするか・・・

先日職場でそんな話題になりました。

大きくねらうなら連番ですが、連番だと当選確認が一瞬で終わってしまうので、バラのほうが1枚1枚確認できる楽しみがあって良い、というのが周りの大半の意見。

確かに。

でも、やっぱり10億の夢もみたい私は・・・

f:id:akane2020:20211217214428j:plain

一粒万倍日の今日、思い切って両方買いました!

今年は夏も買わなかったことですし。

一粒万倍日とは、1粒の籾(もみ)が何倍にも成長し大きな利益をもたらすということから、金運に良いとされています。ちなみに明日18日も一粒万倍日です!

 

さて。

大晦日までの間、しばし10億の夢をみることにします。

10億当たったら・・・

真っ先に欲しいのは、新しいPCかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ