50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

秋の気配。

こんばんは。あかねです。

今週は少し涼しい日もありましたが

今日はまた蒸し暑さがぶりかえし。

それでも日没は確実に早くなっていて

この時期の、会社帰りのこの場所の眺めがとても好きです。

 

今日もすごく忙しかったのだけど

なんだか珍しく、平和で楽しい1日でした。

 

今週末は髪を切りに行って

あとは来週末からの旅の準備の調べものなどを

しようかなと思っています。

あ、ちなみに国内旅行です。

 

良い週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ