50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

片付け終わってないけれど。

こんにちは。あかねです。

今日も太陽パワーがものすごく、

久しぶりにお散歩コースを歩いたら、ちょっと疲れてしまいました。

これは今までの10月半ばの日差しじゃないなぁ。

 

マルバルコウソウ。

いつもこの一画でしか見ることができない、珍しくてかわいいお花です。

 

10月も半ばですが、ツユクサがまだまだ活き活きと咲いていました。

 

時々かすかにキンモクセイの香りが漂って来るのだけど、周辺のキンモクセイの木はかなり大胆に剪定されてしまったので、まだあのオレンジ色のかわいいお花を見ていません。

 

今年の紅葉はどうかな?

家の周りの木を見ると、暑さで葉が枯れすでに葉が落ちているものもあり・・・

 

さて。

また1週間が始まります。

例によって今週は土曜も出勤です。

先週木曜に長男が引っ越してきたのだけど、

荷物はまだまだぜーんぜん片付いていませ~ん!

いろいろ疲れているらしく、今も絶賛爆睡中です。

ま、ぼちぼちやってくれればいいかなと思っています。

しばらくはいるのだろうから。

 

朝晩と日中の寒暖差が大きく

体調を崩しやすい時期です。

皆様かぜなどひかれぬように

今週もがんばりましょう!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村