50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

久しぶりの快晴!

こんにちは。あかねです。

久しぶりに朝から快晴の日曜日!

ということで、重い腰を上げて朝から洗濯に布団干し。

それでも頭の重さは消えているから、やはり気圧の影響ってあるのかな。

 

午後、買い物ついでにちょっとお散歩も。

ハナトラノオ。

川沿いの去年と同じ場所に、今年もきれいに咲いていました。

 

そしてこの花も。

秋桜。

強い日差しの中を歩いているとまだまだ暑くて汗ばんでしまうけど、季節は移り変わっているのですね。

今日もまだ川の水は多めで、いつもよりも大きな音で流れていました。

 

今週で9月も終わり。

この先は穏やかな天気が続いてくれると良いのですが、南の海上はまだまだ油断できない状況のようです。

news.yahoo.co.jp

 

なんだか今年は

「容赦なく」

と言う感じですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村