50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

斬新。

こんばんは。あかねです。

今週水曜日。

とあるビルの前を通りかかると、こんなお花が置かれていました。

お正月の角松風巨大アレンジメント?

お花がとても豪華です。

    

近頃角松はあまり見かけなくなりましたが、こんなふうにお花のあしらわれた角松が街中に飾られていたら、ちょっと晴れやかな気分になれるんじゃないかな~。

なんて思いました。

       

おっと。

その前に。

今週末はクリスマスですね。

 

夜になって、なんだかとても冷えて来ました。

皆様どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

まずはよいクリスマスを!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村