50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

夕暮れが名残惜しい。

こんばんは。あかねです。

今日会社を出た時はまだ空が明るくて、ピンク色の雲がきれいでした。

会社帰りに明るい空を見られるのも今のうち。

だんだんと日が短くなってきているなと感じます。

やがて会社を出る頃には、すっかり夜空になってしまうのですよね。

 

今週も1週間、何とか乗り切りました。

何となく柑橘系の香りのビールが飲みたくなったので、今宵はちょっと贅沢に

「よなよなエール」。

缶のデザインが、何となく秋の夜っぽいですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村