50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

明日は4回目のワクチン接種。

こんばんは。あかねです。

今週水曜日、出勤途中に撮影した1枚。

この日は地下を歩くよりも外の方が気持ちの良い朝でした。

しかし、清々しい晴天はこの日まで。

 

木曜以降は気温が急降下。

最寄りのコンビニでは早くも「おでん」が始まりました。

関東地方、こんな青空はしばらくはお預けになりそうな予報になっています。

 

さて。

明日から3連休なのですが、私は明日4回目のワクチン接種に行ってきます。

副反応を想定してこの日にしました。

 

1回目から3回目まではすべてモデルナのワクチンで、2回目と3回目は発熱や身体の痛みなどの副反応が出てつらい思いをしました。

 

今回はオミクロンBA1対応のファイザー製ワクチンなのですが、どうなるでしょうか。

この3連休はお天気も今一つのようなので、おとなしく過ごすつもりですが。

 

とはいえ、せっかくの3連休なのに・・・と少々気分が滅入るので、日曜日に里山ガーデンで見たジニアに元気をもらいます。

右の七色唐辛子との組み合わせが秋らしいです。

 

今日の最高気温は14℃。

雨も降って寒い1日でした。

皆様、体調にはくれぐれも気をつけて、

楽しいお休みをお過ごしくださいね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村