50代。離婚で少々疲れてます。

疲れた心がちょっとだけ元気になれる、日常の小さな幸せ探しのブログ

休日は、朝食をちょっと、贅沢に②

f:id:akane2020:20201212135514j:plain

こんにちは。あかねです。

 

以前、レンジカップスープをご紹介した記事のなかで、休日の前日に、パン屋さんでおいしいパンを買って帰りたいけど、「私が行く頃には人気のパンは売り切れていることが多い」と書きました。

 

akane2020.hatenablog.com

 

今回、そんな私の悩みを解決してくれる、いいものを見つけたので、ご紹介しようと思います。

 

それがこちら。

Pan&(パンド)  

 

Pan&(パンド)の冷凍パンです。

冷凍のパンをトースターで2~3分ほど加熱したあと、トースターの余熱で少しあたためておくだけで、外がカリッ、サクッ、中はしっとり、もっちりの、まさに焼きたてパンが味わえちゃうんです!

 

これはうれしい。

冷凍だから賞味期限も1年と保存もきくし、何より種類が豊富!

お値段も、やや小ぶりサイズのパンが2個または4個入りで、200円代~400円くらいと、お手頃価格です。

 

私は今回、

「はじめてパンセットV」

という、7種類28個のパンのセットを購入。

お値段¥3850。

何と、消費税、送料込みです!

そのなかでもイチ押しなのが、

「発酵バタークロワッサンPrime」

これは人気№1商品らしいのですが、納得です。ほんとにおいしい。バターの香りと、サクッとした食感がたまりません。これはもう、我が家の冷凍庫の常備品になる事は間違いないでしょう。

 

とにかく、パンの種類が豊富なんです。また、パンのほかにもスープや惣菜、ジャムなども取り扱っているので、ぜひ一度、サイトをのぞいてみてください!

 

Pan&(パンド)公式オンラインストア  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村