50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ホワイトクリスマス?

f:id:akane2020:20211225110540j:plain

こんにちは。あかねです。

昨日は夜遅くから雨が降っていました。

これってもしかして?

♪雨は夜更け過ぎに・・・

 

雪へとは変わりませんでした。

 

今朝も早朝はまだ少し雨が残っていましたが、天気は急速に回復。

ベランダに出たら放射状に広がる面白い雲がでていましたが、

まるで花火のように、すぐに流れて消えてゆきました。

 

f:id:akane2020:20211225111717j:plain

雲は南西→北東へ向かって、わりと速い速度で流れていきました。

こういうのをぼーっと眺めているのが好き。

でも今朝のベランダはちょっと寒すぎました。

今はすっかり青空です。

 

さて、今日は長男が帰って来るので午後からはクリスマスの宴の準備です。

といっても、予約したケーキとチキンを取りに行くだけなんですけどね。

あとはおいしいパンでも買ってこようかな。

 

明日は寒くなるようです。

天気予報のアプリを見たら、晴れマークの横に小さい雪だるまマークがついてました!

皆様どうぞ、体調にはお気を付けくださいませ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ