50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ちゃぶ台返しな気分。

こんばんは。あかねです。

今週は仕事でもそれ以外でも失敗続きのパッとしない1週間でした。

今日もちょっと、詰めの甘さが出てしまい・・・

あ~ぁ。

そういえば 今朝テレビで見た星占い、12位だったな。

 

会社では何かとイライラがつのることも多く、もう気分はこんな感じ。

そういえばゲームセンターにこういうゲーム(?)ありませんでしたっけ?

でも週末の夜にアラ還のオバさんが、一人ちゃぶ台返しゲームに白熱してたら、きっと周りはドン引きでしょうね。

 

これでもいいかも。

白熱しすぎて腕が筋肉痛になりそうだけど。

 

 

はぁ。

先月行ったばかりだけど

また海、見に行きたくなっちゃったな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村