50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

月も燃える?

こんばんは。あかねです。

西の空に沈もうとしている今日の月は、オレンジ色でした。

(実際にはもうちょっとスリムな三日月でしたが、スマホカメラはこれが限界。)

 

夜になっても、もあ~っとしたまとわりつくような暑さ。

もはや災害級らしいです。

news.yahoo.co.jp


夜もずっとエアコンをつけています。

部屋に置いてある温湿度計は、今朝は気温24.5度、湿度44%と表示されていました。

しかし1歩ベランダに出てみると・・・

~・・・

 

ふと思い立ち、温湿度計をベランダに置いてみると、みるみる急上昇!

(あたりまえ)

午前7時すぎ。

気温もだけどこの湿度にはびっくりでした。

就寝前の水分補給も忘れずに。

明日もまだ暑さは続くようです。

皆様、お身体ご自愛くださいね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村