50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ザ・宴会。

       f:id:akane2020:20220115225319p:plain

こんばんは。あかねです。
今日は土曜日出勤、ようやく1週間が終わりました。

 

私は毎日の業務で、午前中にとあるシステムにとある文章を打ち込む、という作業をしています。

今週はその量がちょっと多めでした。

カタカタと忙しく入力作業をし、文章を読み返していたら、思わず吹き出しそうになってしまいました。

 

文章のなかの

「全開しません。」

というところが

 

「ザ宴会しません。」

 

になっていたんですよ。

 

うわぁー!と心の中で叫びつつ、あわてて修正しました。

 

このシステムは外部からも見られるものなので

もしも気付かずそのままだったら・・・・

 

ああ恐ろしい。

 

何をあらためて宣言しちゃってんだ?

って感じですよね。

 

ブロガーの皆様。

誤字脱字、変換ミスにはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

そして、イラストのような

「ザ・宴会」

ができる日が、1日でも早く戻ってきますように。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村