50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

スイーツでラストスパート!

こんばんは。あかねです。

今日の夕焼け。

会社帰りに夕焼け空が撮影できる季節になりました。

来週はもう夏至ですね。

 

今週は月曜日から疲れていました。

気温の変動が激しいせいか、それとも今頃になってウォーキング大会の疲れが出てきたのかな?

原因はよくわかりませんが、とにかく眠い。だるい。

気分も憂鬱で、何もしたくない。

なので今週ははやく寝るようにしてはいるものの、いまひとつスッキリしなくて。

今日も午後は特に眠くて、書類作りながら時々意識がとんでいました。

明日頭が冴えているうちに、もう一度よく見直さなくては。

 

さて、今日は久々のコンビニスイーツです。

今セブンイレブンではハワイフェアが開催されています。

で、今日は気になっていたこちらのスィーツをいただきました。

リリコイ&レアチーズ、パッションフルーツソース。

「リリコイ」というのは、ハワイ語でパッションフルーツのことらしいです。

ムースが2層になっていて、たぶん上がレアチーズで下がリリコイムース。
レアチーズがわりとこってりめですが、上のパッションフルーツのソースと、下のリリコイムースが甘酸っぱくて爽やかなのでちょうどいい感じでした。

週末のご褒美スイーツに、いかがですか?

 

あと1日会社に行けばお休みです!

スイーツ食べたし、がんばろう!

 

それにしても何でこんなに眠いのかしら。

皆様はご体調、いかがですか?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ