50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

シクラメンの季節。

f:id:akane2020:20211106202102j:plain

こんばんは。あかねです。

今日は久しぶりの土曜日出勤でした。

 

通勤ルートである地下街の通路に、シクラメンが並んでいました。

もうこのお花の季節がやって来たんですね。

以前は毎年この時期にシクラメンの鉢を買って、年明けまで咲くお花を楽しんでいました。

下からつぼみが次々上がって来て咲く様子も、見ていて元気をもらえます。

f:id:akane2020:20211106210058j:plain

シクラメンのお花を選ぶのって楽しい。

きれいな色がたくさんあって、目移りしちゃうんですよね。

今の家に引っ越して来てからは何かと余裕がなくて、まだこの家にシクラメンを飾ったことがありません。

今日は出勤でわりと疲れちゃったので、明日余力があれば、お花屋さんとホームセンターをのぞいてみようかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ