50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

桜と桃。

こんばんは。あかねです。

今日は仕事が全~然進まない1日でした。

余計な電話がやたらとかかって来て、やりたいことが一向に進まない。

欲しい資料のファイルは誰かが持ち出していて見つからない。

コピーをとりたいのに誰かが大量のコピーをしていて、なかなかコピー機が空かない。

電話の相手がつかまらないとか、話がまとまらないとか、クセのある面倒くさい人だったりとか・・・

午後の早い段階で、今日はもう仕事をすすめるのやめました。

こういう日はヘタに動かない方が無難。

もぉ~疲れちゃった。

ま、こんな日もあるよね。

 

ということで、本日のお疲れ様の1杯はスーパードライ。

期待通り、春の限定パッケージが出てたので迷わず購入しました。

このパッケージが好き。

中味はいつものスーパードライなんですけどね。

この時期、必ず買っちゃいます。

 

今日も寒くて空気はカラカラでした。

今年の乾燥はちょっと半端じゃない感じです。

もう手がガサガサで、今年はついにこのハンドクリームを購入。

昔、母の鏡台の上にこれが置いてあって、子供の頃よく塗っていました。

中身はこんな感じのきれいなピンク色。

ただ、結構ギトギトになるので日中はベタつかない他のクリームを使って、これは寝る前に塗ってます。

おかげでひびやあかぎれにはなっていません。

今、私の「強い味方」となっています。

明日は立春。

今朝テレビで

「今日が冬の最終日」

と言っていましたが、まだまだ寒い日は続きます。

皆様、お身体ご自愛くださいね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村