50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

こんな時はプリンが食べたい。

こんばんは。あかねです。

明日はお休み!

今週はまだ3日しか働いていないのに、どっと疲れてしまいました。

PCのトラブルがあり、仕事が思うようにできていません。

他社との間で使っているシステムの問題なのか、こちらのPCの問題なのか、原因もよくわからないのです。

今日も相手先のシステム担当の方とやりとりをしていたのですが、未だ未解決。

はぁ~。

何だかイライラ、もやもや。

 

このとろ、無性にプリンが食べたくて。

冒頭の写真は先日長男が連れて行ってくれたお店で食べたプリンです。

 

月曜日の帰り、スーパーで前から気になっていたこれを購入。

このプリン、意外と味が濃厚でおいしかったです。

 

そして昨日は安定のこちらを。

安くておいしい定番プリン。

でも近頃100円じゃ買えなくなっちゃいました。



そして今日は意を決し、会社の帰りに寄れる有名店のちょっとお高いプリンを買って帰ろう!と思ったのですが、お店の前に6~7人並んでいたのでやめました。

ここは次の機会に。

 

どこかお勧めのプリンとか、あります?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村