50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

オリビアはもう聴けない。

こんにちは。あかねです。

関東地方、朝から時々強い雨が降っています。

午前中には雷も鳴っていました。

夕方になって、さらに雨が強くなってきています。

結局、ワークショップへの参加は取りやめました。

 

今週、メディアではあまり取り上げられていませんでしたが、ちょっとショックなニュースがありました。

news.yahoo.co.jp

 

透き通った、爽やかな春風のような歌声。

特にこの曲が大好きで、今でもちょくちょく聴いていました。

Olivia Newton-John - Have You Never Been Mellow - YouTube

日本語タイトルは「そよ風の誘惑」。

 

また、杏里さんのこれも、よく聴いていましたね。

オリビアを聴きながら - YouTube

 

73歳。

仕方のないことではあるのですが、近年、好きな俳優さん等の訃報を耳にすることが多く、寂しい限りです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村