50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

メンタルが・・・

f:id:akane2020:20210827222722j:plain

こんばんは。あかねです。

今年は夏が短いな、なんて思っていたら今週は再び暑さが戻って来ました。

一度涼しさに慣れてしまったので、身体に堪えるつらい暑さです。

 

暑さも理由のひとつだと思うのですが、どうも今週は気分がいまひとつ。

 

コロナ重症患者は増え続け、医療は飽和状態。

自己防衛の限界を感じつつも、私は毎日出社しなければなりません。

周りには、ワクチン接種の予約すら取れないという人がたくさんいます。

そしてここにきての異物混入騒ぎ。

もう!

 

不快な暑さや不安なことがいっぱいで気分が苛立ったり、そんな自分が嫌で嫌でまた落ち込んだり・・・

 

写真は2週間前に図書館に行く途中で見つけたひまわり。

見る人に、元気や希望を与えてくれる夏の花、向日葵。

 

まだ、咲いてるかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ