50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

紅葉、始まってます。

こんにちは。あかねです。

今日は雲が多めですが、過ごしやすい気候です。

今週は休みが今日1日なので、家でゆっくり過ごしています。

昼頃、お散歩がてらちょっと買い物に出かけました。

 

気付けば10月も半ばすぎ。

いつの間にか、木々が少しずつ色付き始めていました。

植え込みや街路樹のハナミズキは、いい感じに赤く染まってきています。

 

ドウダンツツジも少しずつ。

これから冬に向かってドウダンツツジは全体が燃えるように真っ赤に染まって、とても美しいのです。

楽しみです。

 

akane2020.hatenablog.com

 

さて。
全国旅行割も始まっているようですが、皆さんは旅を計画していらっしゃるのでしょうか?

 

私は先月、近場ですがプチ贅沢な旅をしてしまったので・・・

(このとき県民割という制度を利用したので宿泊代金-5000円、+クーポン2000円。ちなみにクーポンの2000円は夕食時のワイン代に消えた。)

 

これからの紅葉シーズン、温泉なんかもいいですよね。

でも旅行割って予算がなくなったら終了だとか・・・

 

ま、そこにはこだわらず

日帰りでもいいから、ちょっと考えてみようかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村