50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

今年、一番よかったこと。

f:id:akane2020:20201230180130j:plain

こんにちは。あかねです。

 

今年、一番よかったこと。

 まずは1年健康で過ごせたこと。

 

それからもうひとつ。

 

それは、このブログを始めたことです!

 

9月にこのブログを始めたのでまだ3か月ほどの新参者ですが、読んでくださった方、はてなスターを付けてくださった方、読者になってくださった方、本当にありがとうございます。

 

このはてなスターというシステムのあるはてなブログを始めて、よかったなあと、つくづく思います。

 

はてなスターは励みになりますし、また、普段は会社と家との往復だけの私が、いろんな方のブログを通じて心が癒されたり、共感できたり、笑わせていただいたり、考えさせられたりと、すごく視野が広がったように感じています。

 

そして、初心者なのでブログを書いていると時々、「これってどうやるんだろう?」と、思うことがけっこうあるのですが、そんなときも検索すれば、先輩ブロガーさんたちの丁寧でわかりやすい記事にたどり着くことができます。とってもありがたいことです。

 

これからも、ひとつひとつ勉強しながら、誰かのお役に立てるような、より良いブログにしていきたいと思っています。

 

 最後に

年末年始も返上し、今も任務にあたられている医療従事者の皆様へ、心より感謝とエールを贈ります。なんとか踏ん張って、この難局を乗り越えていただきたいです。

皆様の努力が、報われる新年となりますように。

 

それでは、よいお年をお迎えください!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村