50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

季節の移ろい。

f:id:akane2020:20220408201434j:plain

こんばんは。あかねです。

関東地方、今日は暖かい1日でした。

写真は今朝のバス停から見た風景。

桜の花もそろそろ終盤を迎え、木々には新緑が芽吹き始めています。

 

今週はあまりにも激しい寒暖差のせいか、体調がすぐれませんでした。

なんとなく身体はだるいし、頭も重い。

毎日、いつも以上にゆっくりお風呂に浸かって、ひたすら早く寝るようにしてみたのですが、何だか眠りが浅く夢ばかり見ていて、朝になってもスッキリしない・・・

皆様は体調いかがですか?

 

この週末は、近所で2年ぶりに開かれているお花のイベントに行こうかなと思っていたのですが、どうしようかなぁ・・・

と、思っているところです。

 

会社帰りの夜桜も、今週で見納めかな。

f:id:akane2020:20220408200740j:plain
ちなみに花と花の間の空に白く映っているのはなんです。

なかなか風情があるな~と撮ってみましたが、こうなってしまいました。

 

来週には気温も落ち着いてくれるでしょうか。

最近は会社を出ると、外が少しだけ明るいのがうれしい。

季節は日々、進んでいますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ