50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

身体に堪える、寒暖差。

こんばんは。あかねです。

今週は木曜日がお休みだったので、本日は出勤でした。

土曜日は電車もすいているし、余計な電話もそれほどかかってこないから、のんびりゆるゆる仕事出来ると思っていたら、意外と電話が多くて。

疲れた。

仕事帰りに寄ったスーパーを出ると、ほんのいっときですがひらひらと白いものが舞っていました。

冷たい北風が吹いていて、寒い。

明日の朝は冷え込みそうです。

早起きできるかなぁ。

お天気は良さそうなので、早起きできたらお散歩に行きたいけど。

 

木曜日に撮った寒桜(上)とピンクの梅(下)のつぼみ。

明日あたり、ほころび始めるんじゃないかなと。

 

このところの寒暖差で、体調が乱れがちです。

季節の変わり目によくあることなのだけど、体温調節がうまくいかない。

急に暑くなったり、寒く感じたり。

何となく頭も重い。

そして今日は、午前中からやたらと眠かった。

春だから?

 

こんなときはゆっくりお風呂に浸かって、早く寝ましょう。

皆様もお身体ご自愛くださいね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村