50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

明日、久しぶりの映画館へ。

こんばんは。あかねです。

今日は梅雨が明けたように暑かったですね。

何か今年の梅雨は、気温とか雨の量とか、いつもとちょっと違う感じがします。

 

さて。

昨晩長男から電話がありまして、今日また帰ってきます。

明日一緒に映画を見に行くことになりました。

トップガン・マーヴェリック。

長男は2回目です。

彼は公開日に真っ先に見に行ってました。

     

本当は今週こそゆっくりしようと思っていたので初めはあまり気のりしなかったのですが、映画館の情報調べているうちに久しぶりにいってみるか、という気になってきたので。

 

最後に映画館に行ったのはいつだったかな。

たぶん5~6年前だけど、その時見たのは邦画だったので、洋画を映画館で見るのは実に・・・・・?

思い出せないくらい久しぶり。

ちょっとお疲れぎみだけど、ストレスもあるのでいい気分転換になるかも。

ということで、いまちょっとワクワクしてます!

 

明日は更に暑くなるようですね。

皆様、くれぐれも無理なさらぬよう、お身体ご自愛くださいね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ