50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ひこうき雲。

f:id:akane2020:20220109112534j:plain

こんにちは。あかねです。

今日も快晴!

空気が澄んでいて、とても気持ちの良い朝でした。

 

ベランダに出ると、一筋のきれいなひこうき雲を見ることができました。

あれはどこに向かう飛行機だろう。

流れ星みたいにもみえます。

 

時間が経つと、すこしづつ崩れて今度は白波のようです。

f:id:akane2020:20220109114211j:plain

 

以前も記事に書いたのですが

私が今、飛行機に乗って行きたいところは沖縄。

 

akane2020.hatenablog.com

 

きれいな海も見たいし、おいしいものを食べたり飲んだり。

そして植物園に行って、南国の植物からパワーをもらいたい。

 

しかしその沖縄ですが、今再び大変な状況になってしまいました。

沖縄がまた、遠のいてしまったようです。

次に行かれるのは、いつになるのかな・・・

 

今朝のひこうき雲を見て、そんなことを思ったのでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ