50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

春の訪れ。

f:id:akane2020:20220304205555j:plain

こんばんは。あかねです。

3月になりました。

朝晩はまだ冷えるけれど、それでも真冬とは違う、空気の柔らかさを感じます。

水曜日の夜明けの空。

ふと、「春はあけぼの」というフレーズが浮かんできました。

 

木曜日の青空。

f:id:akane2020:20220304211637j:plain

雲もどこか柔らかく、春めいているように感じます。

 

世の中の情勢も、自分自身のことも。

今週はあまり明るい要素がなくて。

ストレスからか、首・肩・背中がバキバキに凝っています。

 

f:id:akane2020:20220304211923j:plain

関東地方、明日は晴れて、気温も上がるようです。

近くで思いついた場所があるので、梅の花を見に行ってみようかなと思っています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ