50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

ハロウィンが終わると・・・

f:id:akane2020:20211102202018j:plain

こんばんは。あかねです。

いつも利用する地元の鉄道駅は、ちょっとした商業施設に直結しています。

昨日から、早くもクリスマスツリーが登場。

一瞬、「え?もう?」

とも思ったのですが、ハロウィンも終わったことですしね。

ここは高齢者の多い町だからなのか、ハロウィンの装飾はあまりやっていなかったと思うのですが、クリスマスの飾りつけは毎年きれいです。

f:id:akane2020:20211102203539j:plain

クリスマスケーキやおせちの予約なんかも始まっていますね。

去年はものすごく小さなホールのケーキを予約して、次男と二人で分けて食べたのですが、今年はどうしようかなぁ・・・

 

今年のカレンダーもあと2枚。

早いものですね。

ここから先は、あっという間に過ぎていきそうな気がします。

そしてクリスマスが終わると

今度はお正月の装飾にガラッと変わる。

この変わり身の早さ。

私はけっこう好きです。

 

寒さも厳しくなっていきますが、

それぞれの雰囲気を楽しみながら

この季節を過ごしていきたいですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ