50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

限定もの好きな私。

こんばんは。あかねです。

今週月曜日の朝の空。

台風の接近などで蒸し暑い日が続いていますが、それでも空は秋めいてきた感じがします。

 

今週も何とか1週間乗り切ったので、今日のお疲れ様の1杯はこれ。

今週発売になった、限定販売の「琥珀エビス」。

まろやかなコク。

黒ビールほどではないけど、ちょっと甘めな感じです。

 

そしてビールのお供にはこれ。

先週あたりからスーパーで見かけるようになりました。

ほんとに「焼きいも」の味そのものです。

 

あとはね、マックの月見バーガーも今週から始まっているので、食べたいなぁ・・・・

と、思っています。

秋はおいしいものがいっぱいですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村