50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

冬到来。

こんばんは。あかねです。

朝のうちは薄日の差す時間帯もありました。

昨日の予報よりも雨が遅れていて、これから降り出すようです。

 

午前中、先週土曜日の血液検査の詳細を聞きに、病院に行って来ました。

結果はというと。

 

完璧です。

 

だって。

まぁわかっていたことだけど、つくづく私の体は健康体なのです。

丈夫な体に生んで育ててくれた両親にはほんとに感謝です。

病気の要素がないということであれば、あとはストレスマネジメントをうまくやっていくしかないようで。

 

冬を代表する花、山茶花。

 

そしてこちらは椿。

良く似たお花ですが、山茶花は花びらが1枚1枚散るのに対し、椿は花ごと落ちます。

 

ここ数日で急に寒さのレベルが増していて、一気に本格的な冬到来といった感じになってきましたね。

私は横浜市在住なのですが、スマホの天気予報見ると来週月曜日の最低気温が「‐3℃」ってなっているんですよ。

本当かな。

朝、布団から出られないかも。

 

皆様どうぞ、体調には十分にご注意くださいね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村