50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

フィギュアスケートも!

こんばんは。あかねです。

今週火曜日はWBCの準決勝で大感動。

決勝戦、生で観たいよぉ~・・・

水曜日は後ろ髪引かれる思いで出勤しました。

夜に試合が再放送されたようですが、私は生放送の方を録画したので、この土日でじっくり観ようかなと思っています。

野球の試合を見るというよりも、物語とか、映画を見るような感覚ですね。

 

さて。

WBCの興奮さめやらずという中ですが

今週、フィギュアスケートの世界選手権が始まっています。

今回は日本開催なのですが、あまり大きくは取り上げられていませんね。

そういう私もWBCにすっかり心を奪われてしまい、うっかり日にちを勘違いしていて

水曜日は危うく女子のショートを見逃しそうになりましたが、なんとか注目選手の演技はしっかり見ることができました。

 

今夜は女子の世界一が決まります!

なんだかフィギュアも、大変なことが起こりそうな予感。

野球に続いてフィギュアも!

がんばれ!ニッポン!

いろいろ書きたいのだけれど

今、女子のフリー演技真っ最中なので

いろいろは明日以降にまた。

これからじっくり、応援です!

 

あ、裏でサッカーのチャレンジカップもやってますね。

こちらもがんばれ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村