50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

チョコまみれすぎ~?

f:id:akane2020:20220124202736j:plain

こんばんは。あかねです。

月曜日の仕事帰りは甘いものを買って帰ります。

今日はセブンでちょっと前から気になっていた、レジ横においてあるこちらを購入。

その名も

「チョコまみれすぎ~」

チョコレート好きな私にとってはすごく魅力的なネーミング。

チョコレートとビスケットの組み合わせもすごく好きなので、期待が膨らみます。

家に帰って、早速実食。

f:id:akane2020:20220124203746j:plain

おいしかったですよ。

 

ただですね。

私はもうちょっとチョコレートの層が厚いかなと思っていたのですが・・・

期待したほどではありませんでした。

「まみれすぎ~」というよりは

「きもち多めに、盛っときました!」

って感じですかね。

 

チョコビスケットなので、

あくまでも主役はビスケットです。

 

私はどちらかといえば

ビスケットインチョコ

が食べたい。

ブルボンのアルフォートというお菓子がありますが、あのくらいの食感がいいんですよ。

まぁこれはこれで、おいしかったのですが。

 

よくよく見れば、ほぼパッケージの写真どおりだったので、今回はネーミングにまんまと釣られてしまったのでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村