50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

朝焼けと夕焼け。

こんばんは。あかねです。

今週火曜日の朝焼け。

今週はいろいろあって、毎日いつもより30分ほど早起きして、30分早く出社しておりました。

早起きはちょっとつらいけど、駅や電車がすいているので少しストレスから解放されます。

そしてゆっくり仕事の準備にとりかかれるので心にも余裕ができます。

朝は頭もぼ~っとしているし身体も動かないので、何というかウォーミングアップ的な時間がある方が、スムーズに仕事に入れるような気がします。

ただこれからだんだん寒くなるので、早起きはかなり厳しくなりそうですが。

 

そしてこちらはお休みだった今週月曜日の夕焼け。

朝焼けもですがこういう時間帯の空の色って、刻々と変化するのですよね。
そして雲の形も。
そんな様子をただただぼんやりと眺めて過ごす・・・・

そんなゆとりのある生活がしたいな。

 

さて。

今週は月曜日がお休みでしたので、明日も出勤です。

明日は土曜だし、ゆっくり出社でいいかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村