50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

美しかった今朝の富士山。

f:id:akane2020:20211029195850j:plain

こんばんは。あかねです。

今朝のベランダから見た景色。

 

奥に見える山の稜線の左側の方、ちょうど背の高い木と木の間あたりに見えるのが富士山なのです。

上の方に積もった雪に朝日が反射して淡いオレンジ色に輝いて、とっても美しい瞬間でした。

 

ちょっと拡大してみました。

f:id:akane2020:20211029200215j:plain

う~ん・・・よけいわからないか。

 

さて。

来週からはもう11月ですね。

私は11月~12月初め頃の富士山が一番好き。

雪のかかりぐあいが、ちょうどいい感じなのです。

f:id:akane2020:20211029201859j:plain

フリー素材からお借りした、朝の富士山。

美しい!
こんな風に朝日に輝く姿を、間近で見てみたいものです。

 

でも、今朝のベランダからの富士山も、なかなかのものでしたよ。

今週はいろいろストレスもあって、なんだかトゲトゲしていた自分が嫌で嫌で・・・

疲れ果てていた金曜日の朝だったけれど、きれいな富士山を見たから何とか乗り切ることができました。

ありがとう、富士山。

今週も一週間、お疲れ様でした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ