50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

雨の休日。

こんにちは。あかねです。

昨夜からの雨が降り続いています。

ここまでしっかりとした雨だと、あっさり諦めがつきますね。

今日はお散歩も中止。

 

午前中は昨日録画しておいた山村美紗サスペンス「赤い霊柩車」シリーズのファイナルを見ました。

かつては毎日どこかしらの局でやっていた2時間ドラマ(主にサスペンス)も、気付けばほとんどなくなってしまいましたね。

シリーズもので、けっこう好きなのもいろいろとあったのですが。

小林稔侍さんの「窓際太郎」とかね。

そしてサスペンスの女王、片平なぎささん主演のこの「赤い霊柩車」も、今回でいよいよ最終回。

実は少し前から職場でこの話題が大いに盛り上がっていました。

一番の注目は、片平なぎささん演じる主人公と、フィアンセ役の神田正輝さんとの関係に、進展はあるのか?というところ。

昨日も終業間近になって、

「とにかく早く帰って、おふろもごはんもあとまわしでいいから見なきゃ!」とか

「見てる途中で寝ないようにしないとね」

「寝ちゃったら月曜日に結末教えてね」

「意外とみんな寝ちゃってて、結局わからないままだったら嫌だね」

なんて話していました。

 

さて、もちろんここには書きませんが、注目の二人の関係に進展はあったのか?

月曜日、会社に行ったらこの話題でまた盛り上がりそう。

最近、ドラマの話題で盛り上がるとか、あまりなかったからちょっと楽しみです。

 

 

雨はまだまだ降り続いています。

午後はビール飲みながら、NETFLIXでドラマを見て過ごします。

今はまっているのが、「ソロ活女子のススメ」と「居酒屋新幹線」。

どちらも深夜枠だった1話30分ドラマなので、見やすいのです。

それでは皆様も、よい休日を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村