50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

秋といえば。

こんにちは。あかねです。

今日は雲が多めながらもまぁまぁの晴れ。

それでも台風の影響なのか、湿度が高めで蒸し暑さを感じます。

何となく頭が重いのもその影響なのか、それとも更年期の症状なのか・・・

 

さて。

先日スーパーでこれを見つけて、早速購入。

これ、昔から好きなんですよ。

あまり気にしていなかったのだけれど季節限定商品なのですね。

この時期、さつまいも味や栗味の様々な期間限定のお菓子が登場するのが楽しみのひとつなのです。

 

そして、今日のおやつはこれ。

今週から始まった、ミスタードーナツの「さつまいもド」シリーズの

「さつまいもド スイートポテト」。

生地にもさつまいもが練り込まれていて、おいしかったですよ。

他にも、焼き蜜いも風、蜜いも、蜜いもブリュレ、大学いもの全5種類があります。

期間中に全制覇してみたい。

さつまいもド|ミスタードーナツ

 

最近少し涼しくなってきたので甘いものが食べたくなったり、やたらとお腹がすくようになってきて、食欲が出てきました。

まさに。

早くも。

「食欲の秋」

なのです。

暑さを理由にサボっていた運動も、はじめなくちゃ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村