50代で離婚して。

             お一人様の、気ままな日々。                                                              

明け方の月。

f:id:akane2020:20211220202735j:plain

こんばんは。あかねです。

今朝も寒かったですね。

それでも私は朝起きると必ず窓を開けるのです。

今朝も窓を開けてふと西の空を見ると、

明るくなり始めた空にまんまるの月が輝いていました。

すごくきれいでした。

刻々と変わる空の色。

あまりにも美しかったので、寒かったけどしばらく窓から眺めておりました。

 

そういえば昨日は今年最後の満月でした。

まだ沈む前だから、これもまだ満月でいいのかな?

 

12月の満月はコールドムーン。

寒さが厳しくなり、夜が長く、暗くなる頃。

 

今週末のクリスマスは更に寒さが厳しくなるそうですね。

何かと忙しくなる時期ですが

どうか皆様、無理せずに

体調には十分お気を付けくださいませ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ